里親募集

わんぱーくの保護犬猫は、もともと身寄りのない子たちです。
運が悪ければ、すでに殺処分されていたはずの命・・・
縁あって命をつなぎ、私たちの元へやってきました。

あたたかく、家族の一員として、責任持って迎え入れて下さる里親さんをお待ちしています。

わんぱーくの犬猫たちは、すべて予防注射、検査など済んでいます

・狂犬病予防注射、登録済

・初期健康診断済

・各種ワクチン済

・フィラリア予防

・避妊、去勢手術済

 

※フィラリア陽性、病気、障害のある子は個別に記載しております。

※保護したばかりの子は随時不妊手術をしていっております。

 


 

成犬をご希望の方へ
現在シェルターでは約20頭の個性豊かな成犬達が新しい出逢いを待っていますが、通常譲渡会への成犬参加はスペース等の関係で2~3頭となっています。
成犬をご希望の場合、事前に「成犬ご希望」とご連絡いただければシェルターにご案内出来る場合がございます。

その際、担当のスタッフから、事前にヒアリングを行う場合がございます。

シェルターでは写真や譲渡会場では見られない普段の様子や散歩の様子を見ていただけます!
ご案内出来るのは基本、日・祝日ですが他の曜日でもご相談下さい。
ご連絡をお待ちしています。

 

 

写真をクリックすると詳しいプロフィールが開きます 



写真をクリックすると詳しいプロフィールが開きます


里親募集ポスター2015
_最終版2015.pdf
PDFファイル 937.1 KB

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部