譲渡会のご案内

次回の譲渡会日程

*** 日曜日が通常譲渡会となります ***

日程につきましては都度こちらをご確認ください。

 

コロナウイルス等感染拡大防止のため、譲渡会場へはマスク着用でお越しの上、手洗いの徹底など感染防止にご協力よろしくお願いいたします。

また、発熱など風邪症状のある方はご遠慮ください。

※ご来場多数の場合は、ご予約の方優先となりますのでご了承ください。

滞在時間は1組30分とさせていただきます。

 

 次回開催予定】

3月17日(日)12:00~15:00
場所:高島公民館(岡山市中区国府市場99-5)

3月24日(日)13:00〜15:00
場所:藤田公民館(岡山市南区藤田508)

3月31日(日)12:00〜15:00
場所:藤田公民館1F(岡山市南区藤田508)

※お問い合わせは譲渡会場ではなく、以下の申込フォームよりお願いいたします。


会場MAP

岡山市立 藤田公民館

岡山市立 高島公民館

ペットショップに行く前に! わんぱーく譲渡会にお越しください

わんぱーくは行政と連携して殺処分寸前の犬猫をレスキューし、新しい里親様を探す活動をしています。

新しく犬猫を迎えてくださる方はどうかペットショップからではなく、保護犬猫をご検討ください!

 

譲渡予約会とは、犬猫と里親希望者様の出会いの場です。

シェルターより保護犬猫を連れていきますので、実際に見ていただき、

里親予約をしていただけます。

 

ご家族でお気軽に遊びにいらしてくださいね(^ ^)

スタッフ一同&わんにゃん共にお待ちしています。
よろしくお願いいたします!

**************************************************

・すべての犬猫が譲渡会で実際にふれ合えるわけではありません。当日のコンディションより、連れていく子を限定します。
・譲渡会当日までに里親様が決まっている場合もあります。
・その場ではお渡しできません。後日、飼育環境を拝見しに伺い、譲渡条件が合えばその後の譲渡とさせていただきます。

**************************************************


犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部