ご寄付・ご提供品 ご連絡フォーム

ご寄付・ご提供品・その他のお問い合わせはこちらから

メモ: * は入力必須項目です

受け渡し方法

・譲渡会場にお持ちいただく場合
わんぱーく譲渡会の開催日程はこちら

時間内は出入り自由ですので、ご都合の良い日時に会場までお持ち下さいませ。

・宅配便でお送りいただく場合
保護施設の住所は、遺棄防止のため公開しておりませんので、
指定のセンター止め等で送っていただいております。
担当ボランティアが責任を持って施設まで運ばせていただきます。

送り先住所をお知らせいたしますので、お手数ですが上記「ご寄付・ご提供品 ご連絡フォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ご寄付のお願い

 物資の他に、ご寄付によってわんぱーくの活動を支えてくださる方はおられませんか?

 

ご寄付につきまして、額の設定はございません。

 

シェルターの運営費用は活動を理解し支援して下さる会員様、ご寄付、お店などの協力により設置させて頂いている募金箱、バザーの収益金でまかなわれています。

行政からの補助金などは一切なく、皆様の、社会を変えようという熱意によってのみ支えられています。

 

何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします!

****************************

お振り込み口座

【ゆうちょ銀行】

  • 加入者名:特定非営利活動法人わんぱーく
  • 口座記号:01370-2
  • 口座番号:48679

※振込先の口座番号が変更になっていますのでご注意ください。

****************************

ご寄付のお振込をしてくださった方は「ご寄付・ご提供品 ご連絡フォーム」よりご一報ください。

口座確認後に、当ページ上にてお名前を記載させていただいております。(イニシャルご希望の方はお知らせ下さい)

 

ゆうちょ銀行の振込用紙をご利用の際は、お名前、ご住所をご記入の上、

「寄付」とご記入下さい。(会員費と区別するため)

メール受信設定について

お問合せの前に、当方からのメールをお受け取りいただけるよう、受信設定の確認を今一度お願いいたします。

特にフリーメールアドレス、携帯電話メールアドレスをお使いの方は必ず下記をご確認下さい。

 

wan89.net@gmail.com 

お問合せへの回答メールはこのアドレスから送信されます。

 

★携帯電話・スマートフォンで受信を行う場合

キャリア・機種によって設定方法が異なります。設定方法については、携帯電話会社、メールサービスプロバイダにご確認下さい。

※各キャリア・端末による設定はコチラでご確認頂けます

 

★代表的なフリーメールにおける受信許可等の設定方法

【Yahoo!メール】

1・Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリックして下さい。 

2・次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリックして下さい。 

3・設定を次のようにします。

  「Fromが (wan89.net@gmail.com) [を含む]」 「移動先フォルダ:[受信箱]」

4・最後に[保存]をクリックして終了です。 

 

【MSN Hotmail】

1・Hotmail にサインインして、[オプション]をクリックします。

2・迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリックします。 

3・当方の利用するアドレス「wan89.net@gmail.com」を追加します。

4・最後に[OK]をクリックして終了です。

 

【Gmail】  

1・Gmailにログイン、画面右上の[設定]をクリックします。

2・設定メニュー[フィルタ] をクリックします。

3・[新しいフォルダを作成] をクリックします。

4・フィルタ条件を次のようにします。

  「Fromに (wan89.net@gmail.com) を入力し[次のステップ]へ」

5・[迷惑メールにしない]にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックして終了です。

 

【その他のフリーメール】

同様の設定が用意されている場合がありますのでご確認下さい。

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部