里親募集

わんぱーくの保護犬猫は、みんな一度は飼い主に見離されたり、もともと身寄りのない子たちです。
運が悪ければ、すでに殺処分されていたはずの命・・・
でも縁あって命をつなぎ、私たちの元へやってきました。

わんぱーくの犬猫たちは、すべて予防注射、検査など済んでいます

・狂犬病予防注射、登録済

・初期健康診断済

・各種ワクチン済

・フィラリア予防

・避妊、去勢手術済

 

※フィラリア陽性、病気、障害のある子は個別に記載しております。

※保護したばかりの子は随時不妊手術をしていっております。

 


**************************************************

不遇な犬生・猫生にあってみんなそれぞれ心に傷を受けた子たちではありますが、
ちゃんと接してあげれば必ず応えてくれる子たちでもあります。
子育てと同じように動物と向き合い、手をかけて育て、その成果として「心が通じあう瞬間」というのは、何にも代えがたい喜びの瞬間となりますよ^^

あたたかく、家族の一員として迎え入れてくださる方をお待ちしています。


**************************************************

譲渡条はコチラ

必ずお目通しください。

わんにゃん動画はコチラ

犬猫の日常をご覧いただけます♪


写真をクリックすると詳しいプロフィールが開きます


 

成犬をご希望の方へ
現在シェルターでは約20頭の個性豊かな成犬達が新しい出逢いを待っていますが、通常譲渡会への成犬参加はスペース等の関係で2~3頭となっています。
成犬をご希望の場合、事前に「成犬ご希望」とご連絡いただければシェルターにご案内出来る場合がございます。

その際、担当のスタッフから、事前にヒアリングを行う場合がございます。

シェルターでは写真や譲渡会場では見られない普段の様子や散歩の様子を見ていただけます!
ご案内出来るのは基本、日・祝日ですが他の曜日でもご相談下さい。
ご連絡をお待ちしています。

成犬を家族に迎えるメリットとして…

性格の把握あり・どこまで大きくなるかが、ある程度~完全に分かります・個体ごとに詳しく説明が可能です。ご相談いただければ可能な限りお答えいたします。

写真をクリックすると詳しいプロフィールが開きます

里親募集ポスター2015
_最終版2015.pdf
PDFファイル 937.1 KB

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学会