わんにゃん動画

ここでは、わんぱーくの保護シェルターや預かりボランティアさん宅の成犬・成猫の日常を紹介します!

子犬・子猫と違って、成犬・成猫達は、譲渡会では緊張してしまっていつもの調子が出せません。

でも、本当はいつも安心してゆっくりと過ごせているんです♪

わんぱーくには個性豊かなたくさんの成犬・成猫達が、本当のご家族、本当のお家を待っています!!

リンク動画のチャンネルには他の大人の子達の日常も掲載しております!

少しでも気になった子がいれば、ぜひお問い合わせください! → お問い合わせフォーム

★成犬・成猫達は個性もさまざま★

大人の子達は、「分かり合える、信じられる」までの時間が千差万別です。

距離を感じていた子達が、時間をかけて変わっていく姿を間近で見られるのは、成犬・成猫から家族に迎える醍醐味だと感じています。

トライアルの際は、どうかどうか「長い目で」みて頂き、そしてその感動を心より味わって頂けますと幸いです。

「成犬・成猫から家族に迎えるという選択肢を考えてみませんか?」

2020年わんぱーくわんこ詰め合わせ

2020年は本当の家族を見つけられなかったシェルターわんこ達も2021年は家族を見つけられますように🙏

是非自然体のわんこ達を見てくださいね〜

 

イーサン♂ 2017年頃生まれ

人懐っこく、真っ直ぐに愛情をぶつけてくれる人が大好きな甘えた💛 とても賢く、強いわんこです。しっかりと一律の対応ができる犬の扱いに慣れた方が必要です。 条件はありますが、運命のご家族がきっと現れると信じています🐕✨

 

向日葵♀ 2014年頃生まれ

べったり人間に甘えるタイプではありませんが、とっても猫らしい魅力に溢れるにゃんこです。 マイペースな向日葵のちょっとした進歩を愛してくれるご家族をお待ちしております😼✨

 

華子♀ 2016年頃生まれ

おとなしいですが、意外に頑固な一面もあり、散歩はマイペースで堪能したいタイプです。 家族に迎えた場合、華子だからこそ見せてくれる表情がきっとあると思います🤎

 

しずく♀ 2019年8月頃生まれ

シェルターで一番若い個性的な柄の黒サビちゃんです。 撫でられることにも慣れてきて、遊んで欲しくて身悶えするようになっています。 1日でも早く甘やかしてくれるご家族を見つけてあげたいと思っています。

 

犬猫愛護会わんぱーく テーマソングつながる命

杉本彩さんより応援メッセージ

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部