わんにゃん動画

ここでは、わんぱーくの保護シェルターや預かりボランティアさん宅の成犬・成猫の日常を紹介します!

子犬・子猫と違って、成犬・成猫達は、譲渡会では緊張してしまっていつもの調子が出せません。

でも、本当はいつも安心してゆっくりと過ごせているんです♪

わんぱーくには個性豊かなたくさんの成犬・成猫達が、本当のご家族、本当のお家を待っています!!

リンク動画のチャンネルには他の大人の子達の日常も掲載しております!

少しでも気になった子がいれば、ぜひお問い合わせください! → お問い合わせフォーム

★成犬・成猫達は個性もさまざま★

大人の子達は、「分かり合える、信じられる」までの時間が千差万別です。

距離を感じていた子達が、時間をかけて変わっていく姿を間近で見られるのは、成犬・成猫から家族に迎える醍醐味だと感じています。

トライアルの際は、どうかどうか「長い目で」みて頂き、そしてその感動を心より味わって頂けますと幸いです。

「成犬・成猫から家族に迎えるという選択肢を考えてみませんか?」

寧々♀ 2016年頃生まれ

文句なしの保護シェルター一番の人馴れにゃんこです。松姉さんと仲良し♪

珍しい茶トラ女子、そして、ゼンマイしっぽは、一度見たら忘れられない素敵なチャームポイントです。

まだ若く元気で、運動神経抜群なゴロスリにゃんこはいかがですか?😸

ミント♀ 2015年頃生まれ

大きめの女の子。散歩が大好きです。

気乗りしない事には、ご機嫌ナナメになってしまう事がありますが、大好きな散歩中はご機嫌でぐんぐん歩いてくれます。

大きめの女の子をお探しの方、ミントが待っています❣️

あんみつ♂ 2019年5月頃生まれ

現在は、預かりさん宅で先輩猫と暮らしています。

若い男の子らしく、遊びが大好きで活発ですが、意外にちっちゃくて可憐な鳴き声がチャームポイントです。

かっこいい黒猫男子をお探しの方、いませんか?😸⭐️

ジョン♂ 2012年頃生まれ

まだまだ力が有り余っている元気な子です。

興奮しやすい所がありますが、このようになでてもらうことや人間にくっつくのが大好きです。

しっかりとしたしつけが必要であり、今後もジョンと寄り添ってくれるあたたかいご家族を待っています🐶❣️

 

福寿♂ 2005年頃生まれ

おやつが誰よりも好きなお爺さんにゃんこです。

なでられることも好きではなく、挨拶がわりのシャーはいつもの事ですが、オヤツに飛びつくゲンキンな所がとても猫らしく、魅力あふれるにゃんこです。

ハイシニアでもまだまだおもちゃでも遊べるんですよ。

そんな福寿もゆっくりと過ごせるお家を探しています😺✨

健史郎♂ 2009年頃生まれ

保護シェルタで一番大きなわんこですが、とても穏やかで優しい性格です。

シニアに入っていますが、とても男前で、かっこよく上手にお散歩できます。

フリータイムはいつも一番に人間にすり寄って、なでられるのが大好きです。

ボランティアさん達をメロメロにする健史郎も首を長くしてずっとのお家を待っています🐕✨

ガー♂ 2016年9月頃生まれ

保護当時、ガリガリに痩せていたのが名前の由来のガー。今は優しい預かりさん宅で元気に過ごせています。

猫風邪と戦った勲章として、右目が外側をむいて固定してしまったり(目は見えています)、両肺の下側も固くなっているため、走り回ると肩で息をする事がありますが、本人は意に介さず元気そのもの😊 季節の変わり目の点眼、点鼻も上手に出来ます。

猫よりも人間が大好きな甘えっ子のガーもずっとのお家を待っています😸

わんぱーくわんこの日常 〜さいとう親分と仲間達編〜

 わんぱーくの保護シェルターには色々な個性豊かなわんこが揃っています。

譲渡会ではかちんこちんに緊張するわんこ達も、保護シェルターではこんな風にワンプロ楽しめる子達です。

是非、気になった方は、里親募集ページへ❣️

#わんぱーくさいとうさん #わんぱーくたかし #わんぱーく若葉  #わんぱーくジェームズ 

犬猫愛護会わんぱーく テーマソングつながる命

杉本彩さんより応援メッセージ

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部