· 

譲渡報告 2024年2月

🎉2月正式譲渡🎉

 

🐱仔猫でやって来た『杏子』人懐っこく譲渡会で子供達にも人気の杏ちゃん、素敵なご縁を頂きました。

🐱仔猫でやってきた『龍(ロン)』津山で開催された譲渡会で一目惚れされ素敵なご縁に恵まれました。

🐱成猫でやってきた『スィ』抱っこは好きじゃないツンデレタイプでしたが、『そのくらいが可愛い』と見初められ素敵なご縁に恵まれました。

🐶仔犬でやってきた『あま』愛くるしさから沢山の問い合わせを頂き、譲渡会デビュー初日に素敵なご縁に恵まれました。

🐶成犬でやってきた『クロ』人懐っこい性格で、クロに会いに何度も譲渡会に足を運んでくれたご家族と素敵なご縁を頂きました。

 

人懐っこい子、ブルブル怯えている子、負傷っ子、譲渡会場には色々なタイプの子がいます。

どんな子にも素敵なご縁がありますように♡他の子達も続いて行きたい 応援下さいね 😊

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部