· 

『玉野競輪場わんにゃんフェスティバル』

12月23日(土)玉野競輪場にて岡山県真備町出身の元競輪選手(元ガールズ女王)の高木真備さんからイベントのお誘いをいただき譲渡会、チャリティーバザーを行いました。

今回のイベントは「広島競輪開設71周年記念in玉野広島ピースカップGlll」の中の「わんにゃんフェスティバル」に参加しました。

 

競輪関係の方や市議会議員の方、競輪を見に来たついでに寄ってくれた方、「わんちゃんを見たい!」と言って来てくれた親子連れの方など本当にたくさんの方に来ていただけました!

ありがとうございます🐶🐱

 

わんぱーくとしてこのような大きなイベントに参加できる事はとても光栄な事です。

これからもいろんな場所での譲渡会の開催、保護活動についてもっとたくさんの方に知っていただけるようSNS等による発信などに力を入れていければいいなと思っています。 

 

高木さんからも「またご一緒できたら嬉しいです!」と言ってくださりました!

ぜひ次回もよろしくお願いします🙇🙌🏻

 

また、最近の譲渡会には少しずつ参加できるわんちゃん達も増えてきています。

これも日々のボランティアさんによるお世話のおかげだなと感じています。

ぜひわんぱーくのSNSをチェックして譲渡会に参加してみてください!

今回のチャリティーバザーの売上は貴重な財源となります。

大切に使わせていただきます。

玉野競輪様より多額のご寄付もいただきました。

本当にありがとうございます🙏🏻´-

 

今後とも犬猫愛護会わんぱーくの活動を応援していただけると幸いです。

1匹でも多くの犬、猫が素敵なご縁に恵まれますように🍀.* (寺嶋)

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部