· 

初ミサワホームさん(山陽新聞展示場)での譲渡会開催

初ミサワホームさん(山陽新聞展示場)での譲渡会開催 11月19日(日) わんぱーく初のハウス展示場での譲渡会は、心地よいというにはやや暑い好天に恵まれた中での開催となりました。

 

ミサワホームさんも展示場での譲渡会は初めてだったそうですが、臨機応変に対応してくださり、大きな問題なく大盛況のうちに終えることができました。

ご協力いただきまして感謝しかありません! 

犬6匹、猫13匹のここ最近にはない参加率! 

 

 ラグジュアリーな空間での譲渡会に犬猫も人間も体調を整えたのでしょうか笑 打ち合わせをしていたスペースでは収まりきらず、新たに個室を開放していただくことになりました。

来場いただいたご家族は14組と大盛況!広いはずの空間がごった返すこともありました。 

後日ミサワホームさんのオーナー様から、お子様が犬を散歩している写真をご友人やご親戚に拡散してくださり、犬猫に里親さんが見つかり幸せになることを願っているとメッセージがよせられたそうです。

 目の前に犬猫がいるとつい里親探しに力が入ってしまいますが、譲渡会に足を運んでいただき現状を知っていただくことも大切なことだと改めて思いました。 

 

この度の譲渡会は「社会貢献として何ができるか」と考えられたミサワホームの方から連絡をいただき、開催できることになりました。 

オーナー様に宣伝していただいたり、センスの良いコラボチラシを作成していただいたり、そして当日も社員の方々が笑顔で素早く対応してくださいました。

やはり素敵な会社でした!本当にありがとうございました!

『またの機会があれば譲渡会の開催を一緒に。』と言ってくださっているのでミサワホームさんでの譲渡会第2弾を乞うご期待ください。

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部