· 

譲渡報告 2023年11月

 

🎉11月正式譲渡🎉
 
🐱仔猫でやって来たココ。 譲渡会が苦手で可愛さがなかなかお披露目出来ずにいましたが、この度、『マロン』と一緒に素敵なご縁に恵まれました😊
 ️🐱仔猫でやってきたマロン。 大人しい穏やかな性格のマロンはこの度、『ココ』と一緒に素敵なご縁に恵まれました😊
 ️
🐱仔猫でやってきたチャチャ丸。人間大好きチャチャ丸は、この度『むぎ』と一緒に素敵なご縁に恵まれました😊
🐱仔猫でやってきたむぎ。 人間大好きむぎは、この度『チャチャ丸』と一緒に素敵なご縁に恵まれました😊
 
🐱仔猫でやってきた空。 預かりボラさん宅で兄弟の絃、天と仲良く大きくなり、この度『天』と一緒に素敵なご縁に恵まれました😊
 🐱仔猫でやってきた天。 同じく絃、空と仲良く元気に育った天は、この度『空』と一緒に素敵なご縁に恵まれました😊
 

人懐っこい子、ブルブル怯えている子、負傷っ子、譲渡会場には色々なタイプの子がいます。 どんな子にも素敵なご縁がありますように💖 他の子達も続いて行きたい⤴
応援下さいね😊

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部