· 

赤帽 岡山県本部 譲渡会開催

 

 

1112日(日)昼夜の寒暖差もだんだんと大きくなり、少しずつ冬の訪れを感じる季節。

 

岡山県都窪郡早島町にある『赤帽 岡山県本部』さんのご厚意により倉庫をお借りして譲渡会を開催させて頂きました。 

 

 

 

 

 

動物大好き『大西竜市社長』は、わんぱーくの活動にとても理解を示して頂き、譲渡会開催にあたり社長自ら地区の小中学校へチラシの配布をしてくださいました。

 

また、譲渡会の当日も社員の方々と一緒に駐車場の整備から荷物の搬入までご尽力頂き誠にありがとうございました。

 

 

 1112日(日)は、岡山マラソンやその他大きなイベント等が重なっており集客を心配しておりましたが、そんな心配を他所に当日は多くの方が譲渡会に足を運んで下さいました(^^)

 

お陰様で仔犬や仔猫たちに予約が入り、またチャリティーバザーや募金にもご協力頂きました。 

 

 

譲渡には至らなくても、当会のスタッフの説明に皆さんとても熱心に耳を傾けてくださり、保護活動についても知って頂く事が出来ました。

 

大西社長、赤帽の皆様、この度は本当にありがとうございました! そして、また次回開催時も何卒宜しくお願い申し上げます。

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部