· 

譲渡報告 2023年10月

 🎉10月正式譲渡🎉


🐱ミルク飲みでやって来たナズ。可愛いのに何故かご縁がないまま大きく育ったナズは、小さな仔猫たちにも優しいお兄ちゃんに成長(ボラさんと一緒に子育ても頑張りました。笑)この度、『キキ』と一緒に素敵なご縁に恵まれました

🐱仔猫でやってきたキキ。木山神社さんで行われた譲渡会で『ナズ』と一緒に素敵なご縁に恵まれました


🐱仔猫でやってきたミト。お外で怖い思いをしたミトは人馴れ訓練からのスタートでしたが、優しいボラさん宅で大事に育てられ、この度『なっちゃん』と2匹仲良く素敵なご縁に恵まれました


🐱仔猫でやってきたなっちゃん。三毛らしい気の強さを発揮し、譲渡会でもシャーコラをお披露目してくれました。そんなシャーコラタイプも受け入れてくれる優しい里親様の元へこの度『ミト』と仲良くご縁を頂きました


🐱仔猫でやってきた小豆。
豆豆しい可愛いさで人気者の小豆はこの度素敵なご縁に恵まれました。

🐱仔猫でやってきたナオ。甘えん坊のナオはしっかり甘やかしてくれる優しい里親様とのご縁を頂きました

🐱3匹子猫の兄弟で保護された絃は、兄弟の中で一番最初に素敵なご縁に恵まれました😊

人懐っこい子、ブルブル怯えている子、負傷っ子、譲渡会場には色々なタイプの子がいます。 どんな子にも素敵なご縁がありますように 他の子達も続いて行きたい⤴
応援下さいね😊

 

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部