· 

岡山村田製作所様 社員会イベント開催

7月16日(日)夏本番の青々とした空の下、瀬戸内市邑久町で電子部品などの製造をされている、株式会社岡山村田製作所様の敷地をお借りして、譲渡説明会&チャリティーバザーを開催させていただきました。

 

このイベントは、岡山村田製作所様にお勤めの当会ボランティアさんが働きかけてくださり、岡山県動物愛護財団を通じて岡山県動物愛護センターに登録している当会を紹介していただき開催が実現しました。このような素晴らしい機会をいただいた岡山村田製作所の皆様、本当にありがとうございました。

 

また、石窯パン工房 麦のひげ様が美味しいパンの販売で、チャリティバザーに花を添えてくださった上、当日の売り上げの一部を保護っ子たちのためにご寄付いただきました。

 


 

 犬たち猫たちの譲渡説明会には、事前申し込みをしていただいた70名以上(20組以上)もの従業員様とそのご家族がご来場くださることになっていたため、もれなく皆さんに保護犬保護猫に接していただいたり、わんぱーくの活動について知っていただくため、時間を区切って入換制でおこないました。

会場は、岡山村田製作所様の敷地内にあるフットサルなどのレクリエーション施設のクラブハウスをお貸しいただき、酷暑の中でも犬猫は快適な環境で過ごすことができました。

 

ご来場いただいた岡山村田製作所様の皆様は、譲渡対象の犬猫のことや、保護犬保護猫活動についての当会スタッフの説明に、皆さんとても熱心に耳を傾けてくださり、今後の譲渡に向けてや、地域の保護活動を一歩前進させるための、大きな手応えを感じられる1日でした。



あらためて、当イベントを企画開催いただいた岡山村田製作所作様 社員会の皆様、また、ご来場いただいた従業員様とご家族の皆様、本当にありがとうございました。

 

チャリティバザー売上:57,090円

麦のひげ様 ご寄付:3,270円

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部