· 

譲渡会イベントin麦のひげ 津高店


2022年11月20日(日)

 石窯パン工房 麦のひげ 津高店にて保護犬譲渡会&チャリティ物販イベントを行いました!津高店さんでの開催は4回目。数日前までは雨予報で開催があやぶまれましたが、当日は風もなく暖かいイベント日和となりました。

譲渡会といいつつ、都合により子犬2匹のみの参加で、多くの保護犬に会うのを楽しみに来てくださった方には本当に申し訳ありませんでした。

 来客者は少なめでしたが、その分たくさんお話ができ、ゆっくり、じっくり物販品やハンドメイド雑貨を吟味していただけました。

 

 



 今回参加したワンコはジロと梅吉。預かりさん宅で元気に健やかに過ごしているエース級の2匹でしたが、残念ながら今回はご縁がありませんでした。

 外での譲渡会の良いところはたくさんのワンちゃんに会えること。今回もわんぱーく卒業ワンちゃんが遊びに来てくれました。卒業ワンちゃんが里親さんを信頼し、安心して傍らに寄り添う姿を見て、シェルターにいるワンコたちに何としても家族を、ご縁を見つけてあげたい!と強く思いました。

 毎月3~4回譲渡会を開催しています。場所の都合で数頭しか参加できませんが、気になる子がいましたらシェルターへのご案内も可能です。外での譲渡会では来られなかった猫ちゃんもたくさんいます。是非足を運んでいたたければと思います。

 最後に今回もご協力をいただきました石窯パン工房 麦のひげ 津高店の皆様に熱く御礼申し上げます。そして、お越しくださった方々、提供品をお持ちくださった方々、募金してくださった方々、物販品を購入してくださった方々、本当にありがとうございました。



 ★チャリティー物販総売上: 12,000円(材料費除く)

★チャリティーバザー売上:13,500円

★募金箱:5,410円

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部