· 

動物愛護フェスティバル 2022

2022年10月30日(日)

岡山県動物愛護財団主催の「動物愛護フェスティバル」が 開催され、犬猫愛護会わんぱーくもチャリティバザーやボ ランティアさんの手作りによるクラフト品の販売で参加いたしました!

 

新型コロナウィルス感染症蔓延の影響で中止や縮小開催と なかなか参加出来ませんでしたが、わんぱーくもやっと参 加することができました。 

当日は朝から爽やかな晴天、とても晴れ晴れとした気持ち の良い1日となりました。 

 

嬉しいことに朝からたくさんの方々に訪れていただき、バザー品・クラフト品の販 売も大賑わい、そして何より毎回楽しみにしています、里親の皆さん卒業犬達の明 るい笑顔を見ることができ、本当に楽しい一日となりました。 この皆さんの笑顔が私達ボランティアの今後の力となり、活力となります。


 

 

楽しいイベントを企画いただきました岡山県動物愛護財団の皆様、 そして、お越しいただき、募金やバザー品等購入でご協力いただき、温かいお言葉 をかけてくださった皆様、事前準備、当日対応とご協力いただいたボランティアの 皆さん、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 

 (お写真はお越しいただいた皆様全員を載せることが出来ず申し訳ありません。)

 

なかなか譲渡が進まない、ボランティア不足、いろいろ問題を抱えながらの日々ですが、私たちの目の前には生きている命があります。地道なPR活動、日々のお世話、みんなで協力し合えば少しづつでも前に進めると信じ、一匹でも多くの犬猫た ちがずっとの家族と暮らせるよう、これからも活動を続けてまいります。

引き続き、わんぱーくの活動へのご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

  ★バザー品売上   92,810円 

  ★クラフト物販売上 24,000円 (材料費除く) 

  ★募金箱       6,374円 



犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部