· 

譲渡報告 2022年6月

2022年6月 譲渡報告

待ちに待った七夕に良いご縁がありました☺️

他の子達も続いて行きたい❣️

応援下さいね☺️

 

以下、七夕の預かりさんよりメッセージです⬇️

🎉

七夕がわんぱーくに来たのは2018年7月🎋

下半身に麻痺がありボロボロのガリガリ。

預かりボランティアのおうちで犬や猫と共にゆったり過ごし、約4年。

穏やかな性格で、犬とも猫とも人間とも仲良くできる。

丸い目、丸い顔、ぽってりボディでとてもキュートな姿形。

下半身をスリスリと引きずって歩く姿は愛らしい。

下半身麻痺がある七夕は一日二回排泄介助(圧迫排尿)が必要です。

圧迫排泄のコツはズバリ慣れ‼️

料理ができない人が毎日やれはできるように圧迫排泄も同じ。

里親さんは七夕を迎えるにあたり6回練習をし、ほぼマスターしてからトライアルに入りました。

 

七夕改めコメちゃんはたくさんの家族ができました。

パパ・ママ・お姉ちゃん・先輩猫2匹・弟ワンコ・モルモット・文鳥に亀!

毎日刺激があって楽しそう♪

幸せになること間違いなし!

手がかかるコほどかわいい♡

コメちゃんが里親さんを幸せにすること間違いなし!

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部