· 

動物たちと楽しむマルシェ あにま~るずに参加しました!

赤磐市の山陽ふれあい公園において

「動物たちと楽しむマルシェ あにま~るず」が開催され、犬猫愛護会わんぱーくもチャリティバザーやボランティアさんの手作りによるクラフト品の販売で参加いたしました。

 

 今回のあにまーるずは29日、30日と連日開催の予定でしたが(わんぱーくは元々30日のみ参加予定でした)、

前日29日が雨天のため中止となり、30日もどうなることかと心配していました。

ですが、当日は朝から晴天、前日の雨が嘘のような晴れやかな1日でした。

 



 

今回もたくさんの方々に訪れていただき、また、里親の皆さん卒業犬達の明るい笑顔を見ることができ、私達スタッフも本当に楽しい一日を過ごすことができました。(お越しいただいた皆さん全員の写真が撮れていなくてすみません)

 

楽しいイベントを企画いただきました「あにま~るず」主催の皆様、そして、お越しいただき、温かいお言葉をかけてくださった皆様、 事前準備、当日対応とご協力いただいたボランティアの皆さん、 本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 


皆様にいただきました温かいお気持ちが嬉しく心に沁みた1日でした。

一人一人はほんの小さな力であっても、協力し合えば大きな力になると信じて、 一匹でも多くの犬猫たちがずっとの家族と暮らせるよう、 これからも活動を続けてまいります。

引き続きわんぱーくをよろしくお願い申し上げます。

 


バザー品売上   33,360

クラフト物販売上 34,700 (材料費除く)

募金箱      17,700 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部