· 

譲渡報告 2022年1月

 

2022年が始まりましたね。人にとっても、犬にとっても、猫にとっても、平和で幸せな年であることを祈ります。

新年早々、願ってもない素敵なご縁がありました。

シェルターで長年頑張ってきた松おんぷペアが揃って素敵な家族に恵まれました。

夢のような気持ちです😊

最後は、預かりさん宅で家庭猫修行をし、万全の状態で里親さんの元へ。

今まで関わってきたボランティア、もちろん松とおんぷを見つけてくださった里親さんに感謝です!

ミルクのみから頑張ってきた子猫ずにもご縁ありました♪

どちらも最初からピカピカの子猫ではなく、医療にかけたり、預かりさんをヤキモキさせてきた、目に入れても痛くない子たちです。

幸せなご縁にほろりとします。

 

2022年、まだまだ大変な状況ですが、変わらず頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いします。                         (文責:畑)

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部