· 

譲渡報告 2021年12月

 

2021年最後の譲渡報告。胸いっぱいの気持ちで書いています。

キトンブルーの頃から頑張ってきた子猫たち、良いご縁に恵まれました💛

そして、何年もシェルターで頑張ってきたまるおに最高のご縁がありました。

本当のお家でクリスマスもお正月も過ごせます。

シェルターではボランティアが毎日懸命にお世話をし、お散歩もワンコ同士の遊びもたっぷり出来るけれど、やっぱり自分だけの家族に叶うものはないと思います。

他の長い間頑張っている子たちも、この時のために待ってたんだ!と思えるような縁を探してやりたいと思います。

2022年も、引き続きよろしくお願い致します!

良いお年を! (文責:畑)

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部