· 

譲渡報告 2021年10月

 

2021年10月は、嬉しいご縁がたくさんありました!

長い間シェルターで頑張ってきたおとな達にやっとのご縁が来ました😭

のりすけはのりすけの事をとっても理解してくれるボランティアさんの家族になりました。

びびりでわんぱーくシェルターに来た頃はランでも隅に必死で隠れていたらむちゃんも里親さんの手をぺろぺろ舐める落ち着きぶりです。

人馴れが難しかったミケちゃんは、ゆっくりと向き合ってくれる里親さんに運命の出会いがありました。

子猫のミルミル、シュウはそれぞれわんぱーく卒業先輩のいる家族の元へ。次のご縁を頂けること、本当に感謝です。

イクラ、ミライにもぴったりのご縁がありました♪

さて来月も良縁目指してボランティア一同頑張っていきます!          (文責:畑)

 

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部