· 

譲渡会イベント in 麦のひげ 津高店 vol.3

 

2021年10月31(日) 石窯パン工房 麦のひげ 津高店にて、2回目の保護犬譲渡会とチャリティ物販イベントを行う事ができました。(赤磐店さんを含めると3回目の譲渡会イベントです!)

 

朝から雨が降っており、足元が悪い中でしたが、たくさんの方々が来て下さいました。

良いご縁はなかったものの、会場に来ていないワンちゃん猫ちゃんのことを気にかけて下さり、次回連れてきますね、というやりとりなどもできました。

今回麦のひげに来たシェルターのワンちゃんみんな緊張しながらもとても頑張ってくれました!!

 

わんぱーくを卒業していったワンちゃん達もたくさん遊びに来て下さりました!!

芝生の上で麦のひげさんのおいしいパンを食べ、ワンちゃん達は「久しぶり〜♪」と、シェルターにいたお友達と楽しそうに交流をしており、とても微笑ましかったです。

ワンちゃんもハロウィンのコスプレをしたりして飼い主さんも私達もみんなメロメロになっていました(笑)

卒業犬達を見ると、家庭に入ると全然表情が変わるんだなぁと改めて感じました。

シェルターにいるワンちゃん達もまだまだ私達が見れないかわいい顔をたくさん秘めているんだろうなぁと思います。

 

どの子もとてもかわいいです。

怖がりなぶん、信頼出来る飼い主さんが現れるととても甘えてくれます。

シェルターにいるワンちゃんみんなが良いご縁があるのをずっと待っています。

そのご縁を繋ぐために、私達わんぱーくは魅力をもっともっと伝えられるように日々精進しております。

少しでも気になった方、次回のイベントや譲渡会など軽く足を運んでみて下さい♪

 

今回のイベントも有難いことにチャリティ物販大人気でした!!

今回はオーシーファームさんにもチャリティーのため、わんこおやつの提供をいただきました。ありがとうございました。

募金してくださった方々、提供品を下さった方々、本当にありがとうございます。

そして今回も場所を貸していただいた麦のひげ津高店のみなさま、ありがとうございました。

麦のひげさんのパンはどれもおいしく、譲渡会に来てくださったお客様もお昼ごはんに買って食べられており、麦のひげさんのお陰でとても楽しいイベントとなりました。

 

それでは、次回のイベントや譲渡会でワンちゃん猫ちゃんも私達もお待ちしております♪

 

            チャリティー物販総売上:44,350円 (材料費含む)

            チャリテイーバザー売上:16,350円

            募金額:34,800円

                                  (植田・畑 記)

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部