· 

動物たちと楽しむマルシェ あにま~るず 参加しました!

1010日(日)赤磐市の山陽ふれあい公園において「動物たちと楽しむマルシェ  あにま~るず」が開催され、犬猫愛護会わんぱーくもチャリティバザーやボランティアさんの手作りによるクラフト品の販売、犬のお悩み相談で参加いたしました。

 今回のあにまーるずは、新型コロナウィルス感染拡大の影響で当初4月の開催が6月となり、また6月も雨の影響で10月へと延期になり、今度こそはとやっとのことで開催されることなった三度目の正直イベントでした。

当日は天気にも恵まれ、10月とも思えないような暑い日でしたが、本当にたくさんの方々に訪れていただけました。


  あまりの暑さ に、わんぱーくブース前の水飲み場(水バケツ)は犬たちの水飲み場と化してしまい・・・

 

   そんな卒業犬、里親の皆さんの明るい笑顔を見ることができ、私達スタッフも本当に楽しい一日を過ごすことができました。

(お越しいただいた皆さん全員の写真が撮れていなくてすみません)

 


楽しいイベントを企画いただきました「あにま~るず」主催の皆様、そして、お越しいただいた皆様、ご協力いただいたボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

この日、皆様にいただきました温かいお気持ちを今後の活力にし、一匹でも多くの犬猫たちを新しい家族のもとへお届けできるよう、どんな時も安心して眠れるずっとのおうちを見つけてあげられるよう、これからも活動を続けてまいります。

  • バザー品売上 25,600
  • クラフト物販売上 65,100(材料費含む)
  • 募金箱 17,052 

(記:田口)

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部