· 

譲渡報告 2021年4月

 

4月の正式譲渡はおとな猫のしずくちゃん1匹でした。

せっかくなので、しずくをクローズアップしてみます😼

 

しずくちゃんは数匹の仲間とわんぱーくシェルターにやってきました。

まだおとなの仲間入りをしたばかりの幼いしずくでしたが、他の仲間同様人間と打ち解けるには少し時間がかかりました。

しかし、シェルターボランティアさん達の愛情のおかげで次第に人との距離が縮まり、甘えた声でおもちゃ遊びやなでなでを要求するような甘えた猫に成長しました😊

 

人馴れ修行にもうひと息!というところで預かりさん宅に移動し、べったりの甘えた猫に進化をとげ、万全の状態となった頃、素敵な里親さんに見染められました💛

 

おとなの猫は環境の変化に順応するのに時間がかかるのが大抵ですが、しずくはお引越し数日でこの順応! きっと運命のご家族と悟っているのでしょう。

もう、一家のあるじのような顔でソファのど真ん中でテレビ鑑賞しちゃう、しずく改めビビちゃんです😌

 

ビビちゃん、「生きる」という意味だそうです。素敵なお名前とともに、新たな猫生を歩き出しています。

 

まだまだご縁を待つ犬猫達がたくさん待っています。

今回は、たまたましずくのお話でしたが、1頭1頭それぞれの物語があります。

是非、他のわんにゃん達もこの幸せに続けるようにと心から願います🙏

譲渡予約会お申し込み、お待ちしております❗️

                                      (文責:畑)

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部