· 

譲渡報告 2021年3月

今月は、大人の子達にたくさんお声がけいただき、嬉しいご縁がたくさんありました。

子犬子猫からの子達も長く頑張ってきた子達です。

毎月そうではありますが、今月はなおさらあたたかい気持ちで譲渡報告を書いています。

どの子も、本当のお家を見つけるまでに、たくさんの思い出があります。

記事に書ききれないので、せめて扉写真と記事写真、別バージョンを作ってみました💚

こちらの写真には、新しいご家族から頂いた写真や、印象的だったイベントでの写真を使用しました。

きっとこれからは本当のお家でたくさんの思い出ができることでしょう。

ご縁が決まったわんにゃん達、そしてそのご家族の幸せを祈っております!

また近日イベントを予定しております♪

是非是非また新しいご縁も探しにきてくださいね〜                (文責:畑)

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部