· 

譲渡会イベント in 麦のひげ 津高店

 

 202137()、新しい試みとして、石窯パン工房 麦のひげ 津高店にて、保護犬譲渡会とチャリティ物販を行いました。新型コロナウィルス感染症の影響が長期化しているなか、啓発やチャリティ目的の大きなイベントが残念ながら中止になることも多いですが、今回麦のひげさんのご厚意により、わんぱーく独自のイベントを開催することができました。

 

 結果は、大成功!!たくさんの卒業犬やそのご家族もかけつけてくださり、多くのご支援を頂き、チャリティ販売の評判も上々でした!そして、普段保護犬達に接することがなかった方々にも保護犬達の存在を知って頂けたかなと思っております。

 そしてなんと言っても、頑張る犬達に素敵なご縁のお話もありました。人混みや他の犬達に圧倒されながらも、恐る恐る素敵な芝生の感触を味わい、自分のペースでアピール出来たのではないかと思います。チャンスを待つ保護犬達が記念すべき一歩を踏み出せるようにボランティア一同願っています。

 今後も里親募集中の犬猫達をアピールできる場を模索していきます。今回は野外イベントでしたが、次は猫達にもスポットを当てられたらと思っております。 

(わんこ写真、出来るだけたくさん載せましたが、載せられてない子達、すみません!)

 

 最後に、今回ご協力頂き、素晴らしい機会を下さった、石窯パン工房 麦のひげ 津高店の皆様にボランティア一同、心より感謝申し上げます。また、当日たくさんのボランティアの皆さんにご協力頂きました。そして、ご来場頂きましたたくさんの方々とわんこ達にも心より感謝申し上げます。

 それではまた近いうちにイベントや譲渡会でお会いしましょう!!

 

・チャリティ物販売上:67,450円(材料費除く)

 

                                    記 畑 七々子 

                                                                                                       

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部