「あにま〜るず」に参加しました

 10月31日(土)赤磐市いきいき交流センターにおいて「動物たちと楽しむマルシェ あにま〜るず」が開催され、犬猫愛護会わんぱーくもチャリティバザーやボランティアさんの手作りによるクラフト品の販売、犬のお悩み相談で参加いたしました。

 

 世界を覆うコロナ禍の憂いも忘れるような秋晴れの空のもと、たくさんの方々がご来場され、私どものブースにも訪れていただけました。当日はハロウィンということもあり、仮装をされた方もちらほら。わんぱーく所属の里親募集犬かぼすもバザー品の中にあった衣装で愛嬌を振りまきました!また、たくさんの卒業犬と里親のご家族もお越しいただき、楽しい一日を過ごすことができました。(みんなの写真が撮れていなくてごめんなさい!)


 イベントへお越しいただいた方々は、普段私どもがしているような動物愛護活動への接点のない方も多く、保護犬や保護猫を取り巻く状況について、まだまだ知っていただき、そしてアクションを起こしていただけるよう、広く伝えていくことが大切だとあらためて感じました。

 

 楽しいイベントへお招きいただいた「あにま〜るず」主催の皆様、そして、私たちのブースへお越しいただいた皆様、バザー品を提供いただいた皆様、スタッフとしてお手伝いいただいたボランティアさんたち皆様へ、あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

    

 

    バザー品売上 59,630円

    クラフト物販売上 37,000円(材料費含む)

    募金箱 4,077円

 

 

                        記 吉田照明

 

 


犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部