譲渡報告_2019年10月

 10月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡されたのは、わんこにゃんこ合わせて12

匹でした。

 

  仔犬仔猫に混じって、わんぱーくに来て7年になる成猫の「ななよ」が卒業していきました。

 「ななよ」とはなかなか距離感を縮めることができませんでした( ;∀;)

 グレーの長毛で、気品のある容姿!なでなでしたい・・・すりすりしてほしい・・・そんな一方的な想いは通じず、近寄るといつも緊張感を漂わせていたななよでした。

 

 それだけに、毎日お世話担当の変わるシェルターではなく、優しい家族と暮らすことができれば、気持ちもほぐれて穏やかに過ごせるはず・・・早くその日が来てほしい・・・それが実現しました!

 

 今月の背景は、ななよが他のにゃんこと団子状態になっている写真を載せました。ぎゅーぎゅーで半分しか見えませんが(-_-;)、にゃんこが団子になっている姿は、とっても微笑ましいです♡

 

 11月は行楽の季節ですね。是非おでかけのついでに、譲渡会にも足を運んでください。

 お待ちしています。  ※譲渡会の詳細はこちらをクリック

 

                          記 三島 久美子

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部