譲渡報告_2019年9月

 9月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡されたのは、わんこにゃんこ合わせて8匹でした。

 

  仔犬仔猫に混じって、推定8歳のふーとが卒業していきました。

 ふーとは、以前のこの譲渡報告で「チャギントン」に似ていると書いたことがありましたが、とっても愛嬌のあるfaceと優しいheartをもったわんこです。

 過去、つらいこともあったふーとなので「よかったね!ふーと!!いっぱい可愛がってもらうんだよ!!!」・・・ボランティア全員の想いです。

 

 今月の背景は、9月は敬老の日があったので、シニアわんこにゃんこ(推定10歳以上)を紹介します。

 

★健史郎:大きくて、力持ちで、甘えん坊。なでなでが大好きで、手を休めると「休んじゃ

     ダメ!なでて!」って要求されます(-_-;)

★ 咲 :わんぱーく新入生。「私くたびれてますけど・・・」って感じでやってきましたが、

     ちゃんと食べて安心して眠って、ただいま元気回復中です!(^^)!    

★福寿 :シャーシャーが止まりませんが、来たばかりの時は隠れてシャーシャー言ってい

     たのが、今はすぐ近くでシャーシャー言っています(^^;

★チャッピー:とっても人懐こい仔!腎臓が悪いのですが、普段は元気いっぱい(^O^)/

 

 仔犬仔猫の可愛さとは、また一味違った愛おしさを感じる成犬・成猫ですが、シニアになったら穏やかな生活を送れる環境を与えてあげたい・・・。

 ペットを飼いたいとお考えの皆様、成犬・成猫を家族として迎えることもご検討いただけると幸いです。

 

                          記 三島 久美子

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部