譲渡報告_2019年6月

 6月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡されたのは、わんこにゃんこ合わせて4匹でした。

 わんこは長い間シェルターで過ごした成犬2匹が、ようやく家族と出会うことができて、卒業していきました\(^o^)/

  これが、はずみとなって、成犬の卒業が続くことも願いながら活動を続けていきたいと思います!

 

 今月の背景は、ここ4年間の会報誌をベタベタ貼り付けました!

 

 なぜ会報誌を背景に?・・・会報誌は年に一回、これまで寄付をしてくださった方や団体、里親の皆様に送らせていただいています。振込用紙と一緒に(;^_^A・・・

 

 わんぱーくは、ボランティアの人件費はゼロですが、他の活動費は、皆様からの寄付や会費で賄っています。また、餌や備品類を提供いただくことも多く、これらで活動が維持できているわけです。

 

 現在、今年の秋に送付させていただく会報誌の作成にとりかかっている最中です!

 是非、またご協力を賜りたく、よろしくお願いいたします_(._.)_

 

 こちらを読んでみたい・・・という方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡ください。送付させていただきます。

 

    wan89.pr@gmail.com

 

 

 また、私たちボランティアは、たくさんあるわんぱーくの仕事の中から、時間やスキルや体力などの状況から、できる範囲の活動を個々人の意志で参加しています。

 家で預かりをする人、シェルターにお世話に通う人、譲渡会を運営する人、施設を管理補修する人、広報活動をする人・・・

 ボランティア活動に興味のある方からのご連絡もお待ちしています。こちらをクリック

 

                          記 三島 久美子

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部