· 

譲渡報告_2019年2月

 2月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡されたのは、「わんこ」1匹だけでした。

 1月はたくさんの譲渡があったのですが、2月はとても残念な状況でした。

 こういう時もあるさ!・・・そう思って毎日のお世話を頑張っていきたいと思います。

 

 今月の背景は、2月はバレンタインデーがあったので、チョコレートをバックに、わんこの「りか」とにゃんこの「幸村」のbefore(わんぱーくに来た当初)after(現在)をご紹介します。

 

 リカ:自傷行為と思われる傷をつけてわんぱーくに来ました。

    お散歩の時も、きちんと立つことをせず、体を地面にこすりつけるようにしたり、

    犬舎で壁に体をぶつけたりする行為がありました。

 

    今は、とても美人さんになりました。

    まだ警戒心はありますが、近寄ってきてくれて撫でることもできますし、ぽかぽか

    陽気のときは暖かい場所で立ったままうとうとする姿がとてもユニーク(*^^)v

 

 幸村:来た当初は、目があっただけで「シャー!!」と威嚇されました( ;∀;)

            ゲージ越しでも手を近づけるのが怖いほどで、ゲージから出してあげることもでき

    ませんでした。

 

    今は貫禄たっぷり、イケメン君です!

    ニャーニャーごはんをおねだりし、ナデナデしても大丈夫\(^o^)/

    ちょっと減量しなきゃ抱っこは難しいかも(笑)

 

 命がつながり、わんぱーくで生活している成犬・成猫。この命を里親さんへつなげたい。

 是非、譲渡会へお越しください。

    

 

                                記 三島 久美子

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部