· 

譲渡報告_2018年10月

 10月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡された「にゃんこ」は1匹でした。

 わんこには出会いがありませんでした。(>_<)

 これから寒くなる前に、あったかい家族の一員として迎えられる仔が、一匹でも多くなるように、頑張って活動をしていきたいと思います!!

  

 今は新米の季節ですね。今月は稲穂を背景に、わんぱーくの成猫をお届けします。

 わんぱーくに今いるにゃんこは、人懐こい仔とそうでない仔がはっきり分かれています。

 「スリスリゴロゴロ抱っこも大好き♪」って仔と、「ビクビクシャーシャー近寄ったら引っ掻くぞ!」って仔。

 今月は、人懐こい仔を揃えてみました。

 私たちが行くと、待っていましたとばかりに「あそんでニャ~ン」と来る仔とは、たくさん遊んであげたいけれど、ボランティアは忙しい(-_-;)

 なかなか満足にかまってあげることができません。

 

 ずっと一緒にいてくれるお父さんやお母さんに早く会えることを祈って、左下に「幸福の鐘」の写真を載せました。

 先日、牛窓オリーブ園で撮影したものです。

 

                                記 三島 久美子

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部