· 

譲渡報告_2018年4月

 4月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡された「わんこ」「にゃんこ」は10匹でした。

 仔犬にたくさんの出逢いがありました!

 やんちゃぶりに手を焼くことも多いでしょうが、日々の成長がたくさんの幸せを与えてくれることと思います。

 

  皆さまはゴールデンウイークどのようにお過ごしでしょうか。

 わんぱーくでは、30日に「わんわん倶楽部」を開催しました。たくさんの卒業わんこが里親さんと一緒に参加して、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 (この様子は、後日活動報告で詳しく報告させていただきます)

 

 今月の背景は、今まさに満開のつつじをバックに、この「わんわん倶楽部」で再会した"たろう”と"ようこ(現在名ムーコ)”を載せました。

 仔犬の場合は、その可愛さですぐに卒業していく仔が多いですが、この2匹は長い間シェルターで一緒に過ごしていた仲です。

 今では、それぞれの里親さんと一緒に幸せに暮らしている・・・そのことを報告しあって喜びあっているように見えました。

 人間の勝手な解釈なのでしょうが、その様子にちょっと泣きそうになってしまいました

(^_^;)

 

 譲渡会には、すべての成犬を連れていくことができませんが、情報提供を行っていますので、是非足をお運びください。

 

                                記  三島 久美子


犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部