· 

譲渡報告_2018年2月

 2月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡された「わんこ」「にゃんこ」は8匹でした。

 わんこにたくさんの出逢いがありました。

 

 仔犬仔猫にまじって、今月は「こごめ」に家族ができました\(^o^)/

 こごめは、2016年6月に3匹一緒にわんぱーくに来ました。8月と10月に他の2匹が卒業していく中、こごめにはなかなか出逢いがありませんでしたが、ようやく長かった赤い糸を手繰り寄せることができました。

 今月の背景は、この3匹がシェルターにいた時の写真です。(^^)

 

 一緒にシェルターで仲良く遊んでいた仔たちも、それぞれ新しい家族と出逢いバラバラになっていきますが、ボランティアさんが里親になった仔がシェルターに遊びに来ることがあります。

 ここで過ごした時間を、よい想い出として思い出してくれていたら嬉しいです♡

 

 里親さんとわんぱーくはこれからもよいご縁でつながっていけたらと願っています。そんな活動のひとつとして、2月は卒業にゃんこの同窓会を行いました。(様子は活動報告をご覧ください)

 3月はわんこの同窓会です。とても楽しみにしています!

 

                                記  三島 久美子


犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部