2018年初めての譲渡報告です。
今年もよろしくお願いいたします。
1月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡された「わんこ」「にゃんこ」は8匹でした。
新しい年に新しい家族を迎えてくださった皆様、ありがとうございました!
この仔らと楽しい家族の思い出をたくさんつくってください!!
今月の背景は、シェルターのわんことボランティアさんとのふれあいの一コマを載せてみました。
私たち、ボランティアスタッフがこのボランティアを始めたきっかけ、続けている理由は人それぞれですが、でも共通しているのは、不幸な仔を一匹でも救いたいという熱い想いと、犬猫だ~い好きという単純な気持ち♡
毎日、笑いありハプニングあり、時には涙ありのお世話ですが、今年もどんな里親さんと出逢えるかを楽しみにして頑張っていこうと思います。
まだまだ寒い日が続きそうですが、どうぞ譲渡会にお越しください。わんこにゃんこにほっこり暖かい気持ちにしてもらえますよ(^^)
記 三島 久美子