· 

譲渡報告_2017年9月

 9月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡された「わんこ」は6匹、「にゃんこ」1匹でした。

 わんこにたくさんの出逢いがありました!(^^)!

 9月は台風がありましたが、その日に開催した譲渡会にもに来てくださるご家族があり、本当にありがとうございました。

 

  今月はこれまでと趣向をかえて、わんぱーくのシェルターの仔たちの写真を背景にしてみました。

 左から「こごめ」「くわい」「パール」です!

 シェルターでお世話をする際に、ドックランで気の合う仔たちをフリーにして遊ばせます。じゃれあい走り回り、ボランティアさんに撫でてもらい・・・それぞれが好きに楽しむ時間です。

 この写真はちょっと遊び疲れて3匹が他の仔と離れて立ち止まった一瞬!パールがカメラ目線になった瞬間です!!(9/28撮影)

 これからも、元気で里親さんとの出逢いを待っている仔たちの様子をお伝えできたらと思っています(#^^#)

 


犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部