· 

譲渡報告_2017年8月

 8月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡された「わんこ」「にゃんこ」は、仲良く3匹ずつ、合わせて6匹でした。

 今年の8月は、例年以上に暑く感じましたが、そんな中、譲渡会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!

 

  8月の背景は、真夏の海をイメージしました。

 家族の夏休みに、わんこを連れて海へ出掛けた里親のみなさんも多かったのではないでしょうか。

 初めての海にビビるわんこ!大はしゃぎするわんこ!日常とは違ったかわいい表情をたくさん見せてくれたことでしょう!(^^)!

 あの仔はきっとこんなふうにテンションあがるだろうな・・・とか、しっぽが見えなくなるほど怖がってお父さんに抱っこされるんだろうな・・・とか、想像するだけでも楽しくなります。

 そして、わんぱーくにいるわんこ達みんなにも海を見せてあげたい!海だけじゃなくて、広い世界を早くたくさん感じさせてあげたいと思ってしまいます。

 

 12歳になるうちのにゃんこは、お気に入りのスポットでだらーんと伸び切って寝て過ごし、暑い夏を乗り切りました(^.^)


犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部