· 

譲渡報告_2017年7月

 7月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡された「わんこ」「にゃんこ」合わせて8匹でした。

 暑いときに、譲渡会まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

 とっても臆病なメイちゃんに里親さんが決まったことは、とてもうれしいことです!(^^)!

 「大丈夫だよ、大丈夫だよ、怖くないよ、メイちゃん大好きだよ!」と話しかけても、あっちにビクッ!!こっちにビクビク!!

 こういう仔に出逢うと、犬語や猫語が理解できるようになって「どうしてほしいの・・・」って、聞きたくなりますよね。

  

 7月の背景は、七夕をイメージしました。

 私たちボランティアの願いはひとつです。

  全ての不幸な動物がいなくなりますように・・・といった壮大な願いはさておき、私たちがお世話しているわんことにゃんこに、優しい家族との出逢いがありますように!

 そして、ご縁のあった里親の皆さまが、健やかな毎日を過ごされますように(^O^)/

 

 まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。

 ボランティアの皆さんも、頑張りましょうね!!

 


犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部