· 

譲渡報告_2017年6月

 6月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡された「わんこ」「にゃんこ」合わせて5匹でした。

 最近、猫エイズ陽性の仔の入所が多い気がしています。

 感染と発症は別なので、生涯発症せずに元気で暮らす仔も多いし、人やわんこには感染しないそうです。

 そして、これらの仔はとても人懐っこいんです(^^)

 病名の印象ではなく、是非このかわいいかわいい仔の顔を見に、譲渡会へお越しください!(感染していないにゃんこと一緒に飼うことは避けてくださいね)

 

 

 

 6月の背景は、梅雨をイメージしました。

 雨だとお散歩も大変になりますが、新しい里親さんから、お散歩のためにわんこのレインコートを買いました!というメールも写真付きで届きました!!

 わんこにゃんこには、いろいろなものを買ってあげたくなりますよね♪

 

 我が家は、にゃんこひとりに寝床がいくつあるのか!って感じです(-_-;)

 

 蒸し暑い日が続きますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。

 


犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部