· 

譲渡報告_2017年4月

 4月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡された「わんこ」は2匹でした。

 残念ながら「にゃんこ」に出逢いはありませんでした。

 新しい年度のスタートである4月、わんぱーくを「卒業」して、新しい家族のもとで新生活を始めた仔がすくなかったことは残念ですが、我々ボランティアは、毎日保護された仔たちに話しかけながら、大事に大事にお世話しています。

 いろいろな行事のある4月が去り、ちょと落ち着く5月。是非譲渡会を覗いてみてください。

 

 

 4月の背景は、さくらをイメージしました。

 お花見に連れて行ってもらったわんこもたくさんいることでしょう!

 里親さんから、そんな桜と一緒の幸せそうなわんこの写真が送られてくると、思わず「よかったね~♪よかったね~♪」と幸せのおすそ分けをもらった気分になります♡

 我が家のにゃんこは、お昼寝には絶好のぽかぽか陽気到来で、何の心配もないような顔でゴロゴロノビノビしています。きっと里親さんのところへ行ったにゃんこ達も同じでしょうね♪

  


犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部