· 

百間川フェスティバル

 快晴!!平成29423日、今年の百間川フェスティバルは、完璧な青空の下で開催されました。日差しは強めでしたが、時折吹く風は心地良く、絶好のお出かけ日和となった日曜日、本当にたくさんの方がご来場され、各ブースを楽しまれておりました。

 我々わんぱーくは、例年同様、バザー品の販売と啓発パネルの展示で参加させていただきました。スタートを待ちきれず若干フライング気味の常連様、初めてのご来場でパネルに目を留めてくださった方々、本当に多くの方がわんぱーくブースを訪れてくださり、私たちの活動に興味をもってくださいました。 もちろん、皆様お買い物もいっぱいしてくださいました。

 また、わんぱーく卒業犬も大勢遊びにきてくれました。たくさんの人にビビり気味のコもいましたが、里親様を信頼しがんばっている姿を見て、私たちボランティアスタッフはとても楽しいひとときを過ごすことができました。久しぶりの再会はやはりうれしいですね。




バザー品の売上は136,890円、募金は10,046円、リボンマグネット売上6,000円でした。ご協力くださった皆様にお礼申し上げます。売上金および募金は、保護犬猫の幸せのために大切に使わせていただいます。

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部