· 

譲渡報告_2017年3月

 3月に、わんぱーくから里親さんへ譲渡された「わんこ」「にゃんこ」は5匹でした。

 新しい出逢いがちょっと少なかったのは、進級・進学・転勤等々の準備で、何かと気忙しい3月だったからでしょうか。

 これから陽気もよくなりますので、お散歩の延長で是非譲渡会に足をお運びください!

 

 3月の背景は、ひなまつりをイメージしました。

 わんこやにゃんこにとって、ひな壇はいたずら気分が盛り上がります!

 飾ったお部屋から閉め出された仔もいたのではないでしょうか( ;∀;)

 

 ひな祭りは女の子のすこやかな成長を祈る行事ですが、わんこにゃんこの女の仔も男の仔も、みんな幸せになってくれることを祈りました♥


犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部