· 

譲渡報告_2017年1月

 2017年最初の1月、わんぱーくから里親さんへ譲渡された「わんこ」と「にゃんこ」は11匹でした。

 たくさんの幸せな出会いがあり、今年はよいスタートをきることができたと喜んでいます。

 

 1月の背景は、お正月をイメージしました。

 ♪お正月には凧上げて~駒を回して遊びましょう~♪・・・という風景は見かけなくなりましたが、家族そろっておせち料理を食べたり、初詣にでかけたりしたご家族はおおかったのではないでしょうか。

 私は、お参りをするときには必ずペットのにゃんこの健康と幸せもお願いします。

 たぶん、どの里親さんもそうですよね!(^^)!

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部