· 

譲渡報告_2016年11月

 11月にわんぱーくから里親さんへ譲渡された「わんこ」と「にゃんこ」は、全部で6匹でした。

 10月より半減してしまい、ちょっぴり残念です。

 

 今年もあと1ヶ月となりました。あったかい里親さんのもとで新年を迎えてもらえるよう、我々ボランティアスタッフ一同、保護された犬猫のお世話を頑張っています!

 是非、慌ただしい12月ですが、譲渡会へお越しください。

 

 今月の背景は秋の風景です(^^♪

 11月は、おいしい秋の味覚や紅葉した風景を求めてお出かけした里親さんも多かったのではないでしょうか。

 もちろん、わんこ達も一緒に!!

 自然いっぱいの中を楽しそうに駆け回るわんこ達が目に浮かびます。

 にゃんこは、の~んびりお留守番かな・・・♪

 

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部