· 

譲渡報告_2016年10月

 10月にわんぱーくから里親さんへ譲渡された「わんこ」と「にゃんこ」は、全部で13匹でした。

 寒い季節になる前に、たくさんの出逢いがあり、ボランティア一同喜んでいます。

 

  今月の背景はハロウィンです(^_-)-☆

 10月は、あちこちでにぎやかにハロウィンの飾り付けがされていましたね。

 街でハロウィンの黒いドレスを着せてもらったわんこを見かけました。わんぱーくから里親さんのもとへ行った仔たちも、仮装したり(させられたり?!)おやつをもらったり・・・新しい家族と楽しく過ごしているんだろうなあ~。 そんなことを思って暖かい気持ちになりました!

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部