· 

譲渡報告_2016年9月

 今年は雨の多い9月でした。

 蒸し暑かったり、ちょっと肌寒かったり、体調を崩しやすい季節の変わり目ですが、皆さまお変わりないでしょうか。

 

 

 9月にわんぱーくから里親さんへ譲渡された「わんこ」と「にゃんこ」は、全部で4匹と、出逢いがちょっと少ない月でした( ;∀;)

 里親さんへお渡しするその日まで、愛情をもってお世話をしています。

 どうぞ出逢いを待っている、可愛い仔たちに会いに譲渡会へお越しください。

  

 今月の背景はお月見です。

 一緒にお月見できる家族ができた仔に、末永く幸せが続くことを、我々もお月さまにお願いしました(^^♪

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部