· 

4月24日 百間川ふれあいフェスティバル

 前日までの雨も上がり、好天となった4/24(日)百間川緑地ワイワイ広場で開催された百間川ふれあいフェスティバルで、わんぱーくは例年通りチャリティーバザーの出店をしました。

 当日はたくさんの屋台や出店、また消防署のヘリコプター訓練実演や消防車・パトカーの展示など盛りだくさんのイベント内容で、朝から終日大勢の人でにぎわいました。

 わんぱーくのブースにもたくさんのお客様が来られ熱心に品定めをしてバザー品をお買い求めいただきました。

 

 そして毎年応援にきてくれる卒業犬のメリーちゃんが今年も朝から看板娘としてボランティアスタッフと一緒に愛想をふりまき、がんばってくれました!

 また、たくさんの卒業わんこが里親さんと元気な姿を見せてくれ、とてもうれしい1日となりました♪

 

 ◎当日の売り上げは・・・137,060円  募金・・・2,890円  でした。

 

 売上金・募金は保護犬猫のために大切に使わせていただきます。

 

 お買い上げくださった皆様、バザー品をご提供くださった皆様、本当にありがとうございました!!

 そして、毎年このフェスティバルにわんぱーくのチャリティバザーのブースを設けてくださっている、せとうちライオンズクラブの皆様に心より感謝申し上げます。

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部