· 

あかいわ動物愛護フェスティバル

あかいわ動物ふれあいフェスティバル

10月4日(日)、山陽ふれあい公園で開催された、あかいわ動物ふれあいフェスティバルに例年通り参加してきました。

晴天に恵まれ、たくさんの方が愛犬連れで来られて色々なゲームにわんちゃんと参加され楽しんでいました!障害物競走はフラフープをくぐったり、ボールをのせたラケットを持った手でリードを引いたり、おやつの入ったお皿の間をスラロームしたりと、かなりの難易度でしたが、みなさん笑顔でチャレンジしていました!

わんぱーくでは今年はパネル展示とパネル展チラシ(10/7~10/12)の配布をしました。

卒業わんこのナロン一家も遊びに来てくれ、わんぱーくボラに力いっぱい愛想を振りまいてくれるので、ボランティアもテンションUP!

幸せな姿を見るのは何よりうれしい瞬間です・・そして来場された飼い主さん&わんちゃん達もみんな幸せそうでした。

そんな飼い主さんとわんちゃん・ねこちゃんの笑顔がもっともっと増えるよう、これからも活動していきたいと思います。

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部