· 

8月の譲渡予約会

8月の譲渡予約会の結果報告です(*^▽^*)

犬…レゴ、レイジ、しおり、サラサ、サッチー

猫…みっつ、コロ助、みい、ミーム、ミント、つきよ、ミンク、ホームズ、さんま、いっさ

皆様のおかげで8月もたくさんの子たちが幸せを手にしました。


最近ではネットやテレビなどで色々な情報が出てきているためか、動物愛護、保護犬猫に対しての意識の高い方が増えてきているように思います。譲渡会に里親希望で来られる方もしっかりと勉強されている方もおられ、私たちボランティアも嬉しく思っています。

とはいってもまだまだ保護犬猫は減らず、今年は例年に比べ仔猫の入所がかなり多い状況です。飼い猫が産んで困って遺棄しているのか、野良ネコが産んだ仔猫なのか…。

遺棄は犯罪です。

私たちの活動に終わる日が来ることを願いながら譲渡、啓発活動などに力を入れていく所存です。

よろしくお願いします。

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部