· 

3月22・29日&4月~6月譲渡予約会

ずっと長い間できていなかった譲渡予約会の結果活報告!まとめて致します<m(__)m>

こみち、レニ、しんご、しゃり、フーナ、むくむく、なあや、ナイト、ナイツ、つなみ、なろ、

パックン、クレヨン、はいちゃん、はちみつ、おはじき、のぞむ、はる、はな、ミコ、にはち、

じんろく、ふなよ、なあな、そばこ、つなぎ

ハーシー、セサミ、パコ、ツナ、しづる、ふうせん、なぎ、なお、ナンシー、ハイジ、

キウイ、セブ、はく、ロイ、くに、つぐみ、ポンタ、キューゴ、ココナッツ、コロク、つくし、

福くん、ハロー

振り返れば、3カ月あまりの間にこんなにもたくさんの犬猫ちゃんが里親さんに引き取られ幸せをつかんでいました。皆様には本当に感謝致します。

成犬、成猫さんたちも少しずつですが、しっかりとわんぱーくを卒業できています。

うれしいかぎりです(*^▽^*)

 

まだまだたくさんの犬猫ちゃんたちが家族に迎えてくださる方を待っております。

仔猫の季節にもなり、今は本当にたくさんの仔猫ちゃんたちがいます🐈

そして仔犬ちゃんもたくさんいます🐕

犬猫ちゃんたちを飼いたいな~と思っている方は、是非譲渡予約会にお越しください。

よろしくお願いします(^◇^)

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部