· 

12月7日・14日譲渡予約会

7日、14日の譲渡予約会の結果報告を致します。

2日ともたくさんの方にお越しいただきました。

この2週間で予約が入ったのは…

仔犬の「ヨーク」

仔猫の「ちこく」「にまる」「ジプシー」「こごめ」「こよし」「にこまる」「にゃみへい」

すぐにトライアルに入ったり、後日準備が出来次第トライアル予定の子もいますが、みんな正式譲渡になることを願っています。

前回予約になっていたペッパーは都合により帰ってきました。またよろしくお願いします。

 

わんぱーくでは今仔猫、仔犬がたくさんおります。

仔猫も次々に予約が入ってますが、まだまだたくさんおります。

また、今は仔犬ちゃんの時期でもあり、少し大きくなった子やミルク飲み仔犬ちゃんもいます。

皆様のご家族の一員にしてもらえませんか?可愛いワンちゃんやニャンちゃんと新年を迎えてみませんか~?

わんぱーくは年末年始も頑張って譲渡予約会を致します。

是非保護っ子ちゃんに会いに来てください。

7日の様子

14日の様子 びじんが遊びに来てくれました

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部