· 

パネル展準備完了!モザイクアートは圧巻の仕上がり!

広報部より、出陣準備完了のご報告。

わんぱーく初の本格パネル展にむけ、数か月前から準備してきた数々のパネル、写真・・・

 

そして、つ、ついに!

最大の目玉である、モザイクアートが完成いたしました!!

パチパチパチパチ!

 

こ、これはもの凄い見応えです。こんなに立派になると思ってもみませんでした。 そしてでかい!かわいい!!

実物は現地でのおたのしみ!身長以上ありますよ。
実物は現地でのおたのしみ!身長以上ありますよ。

このアートは、わんぱーくから譲渡して幸せになった犬猫たちの写真を里親様から送っていただき、 その写真をペタペタと貼り合わせて作った、大きな手作りモザイクアート!

見た瞬間に笑顔がこぼれるような、心あたたまる作品になりました。

 

でもこの制作、思っていたほど簡単なことではありませんでした・・・

 

地べたに這いつくばって制作、制作・・・
地べたに這いつくばって制作、制作・・・

 

タイトル文字なんかも紙を切って作ったため、制作は難航し・・・

 

う~小さくて切れない!
う~小さくて切れない!
誰だよこんな小さいの作ってきたの~
誰だよこんな小さいの作ってきたの~

 

それでも広報部のみんな、黙々と夜遅くまで作業してくれて、なんとか完成させることができました!

ありがとう、お疲れ様!

 

このアートだけでなく、他にも

 

【処分の現状エリア】

・収容犬猫の写真エリア(5月の愛護センター見学時に撮った犬猫の写真)
・殺処分の現状エリア(処分機や焼却炉などのリアルな写真)

 

【あなたにできることエリア】

・啓発エリア(岡山市保健所さんからお借りした啓発パネル、広報部オリジナル啓発パネル)
・手作りのわんぱーく活動紹介パネル

 

などなど!盛りだくさんの内容となっています。

 

小さな命が犠牲になっているこの社会を変えたい。

私たちの毎日の活動を一人でも多くの方に知っていただき、助けていただきたい。

そんな想いのつまったパネル展です。

ぜひたくさんの方に来て、見て、感じていただきたいと思います。

 

わんぱーく初の本格パネル展、いよいよ明後日スタートです。

 

---------------------------------------------

◆犬猫たちのパネル展
『見捨てないで!いま生きている小さな命』

【日時】10月8日(水)~10月13(月)、10時~19時(最終日は16時まで)
【場所】天満屋中地下タウン 新アートスペースにて
入場無料・出入自由
---------------------------------------------

 

お問い合わせは わんぱーく広報部 wan89.pr@gmail.com まで

 

 

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部